ヤらせてくれという男の人

2013/08/24

ヤらせてくれという男の人

 

スナックで働いていると、たびたびヤらせてくれないかというお客さんがいます。

酔っぱらって言う人もいますが、シラフで言ってくる人もいます。

 

 

 

メールで言ってくる人もいれば、面と向かって言ってくる人もいてビックリしました。

 

若い人が言ってくる場合は、冗談で流す程度で大丈夫ですが、年齢が上の人は、付き合わなくていいから、定期的にHをしてほしいと言って来ます。

それがまたしつこいことが多いです。

何度断っても言って来ます。

 

 

 

絶対他の女の子にも言ってるでしょと言うと、お前だけだよと言ってきます。人が見えないところで手をつないできたり、お見送りの時にキスしようとしてきたりされました。

当時、私はお客さんを呼べないといけない立場で、困るとその人を呼んでいました。

 

 

週に1度は来てくれる人でしたが、だんだん、行ってやったんだからヤらせろという風な言い方になってきました。

そして、最後にはヤらせてくれないなら行かないと言って来て、私はそれに答えませんでした。

 

 

 

すると、他の女の子に呼ばれて来るようになったのですが、同じ店内に私も・・・  風俗情報 風俗ムーブ

 

私の前でわざと他の女の子とイチャイチャしているのを見せつけてきたりして気まずい感じが続いて嫌でした。

 

好きなキャバクラを利用していくことについて

2013/05/20

最近、俺がハマっているキャバクラには、めっちゃ良いと思える女性がいます。

その人がいるからこそ、俺はキャバクラを利用している、って言ってもいいじゃないかって言う風に思うくらいですからね^m^

仙台デリヘルsd-wonder

もし、その女性がいなかったら、俺はキャバクラを利用していることなんて、ないかもしれないって言う風に思ったりしちゃってます。

そのぐらい、俺はあのキャバクラ嬢を気に入っちゃっているんですよ。

別に絶対その女性じゃなきゃいけないって言うわけでもないんですけどね。

他のお客の相手をしているんだったら、別の人に相手をしてもらいながら、待っていたりもしますけどね。

その時々に応じて、俺はちゃんと待ちますよ(笑)

別にいい子キャラみたいなものを演じたりしているつもりはないんですけど、そういう風に感じてます。

まぁ、言い換えれば、待ってまでも指名したい相手だって言うことになるんですけどね\(^o^)/

そんな女性と出会えたっていうこと自体が俺にとっては、かなり嬉しいことなので、なんかかなりテンションが上がったりしちゃってます。

今後も、今までと変わらないような感じで利用していっちゃおうかという風に考えてたりしてます。

とにかく楽しく利用していけることが第一ですからね。